もうこれで最後の推し______

 

 

私が空人さんに出逢った日から現在までのお話をしますね(通勤なう鬱)

 

 


たかとを知るキッカケはドラマ(なら恋)だった

 

数年前?数ヶ月前?全然いつからか覚えていないが 旧Twitterかどこかの広告で(曖昧すぎる記憶やめれる?)流れてきて 原因は自分にある。という癖強ネーミングのおかげでずっと気にはなっていました。なんだ?そのグループ名は。え、それ曲名じゃなかったの?!笑 などと……


私の中でいつからかげんじぶの名前が1人歩きしてて(調べろよ)

 

そんな中、BLドラマ好きのわたくし「君となら恋をしてみても」の予告映像がTwitter広告で流れてきまして。
コレ、絶対好きなやつ……‼️絶対みる‼️とウキウキワクワクで本編を視聴いたしました。(1話)

 

りゅうじサイコーだなー。てか天役かわいーなー!自分好みのイケメン×イケメン のイチャイチャ素晴らしすぎる😆 とドラマをシンプルに楽しんでいました。

Twitterの公式アカウントを漁っていたある日。(10/21)

 

天使のような動画が俺の視界に……。

https://x.com/okura_takato412/status/1715179261626319307?s=46&t=AtPpNGfdhpJ6kVy9oLrNuw

 

何だこのクソ可愛い生き物。天役の子だよな?え、めっっちゃすきなんですけど………?!
と、興味津々でインスタ公式垢へと移り、空人個人アカウントを探し到達

 


へぇーー普段はこんな感なじなのね〜〜〜〜

(投稿をざっと探る)

 


…………ん?原因は自分にある。?なんか聞いたことあるな?え、あ?!あの原因は自分にある?!え、きみ、原因は自分にある。なの????!


ちょ待って、(パニック)

 

 


とそんな中、ある投稿を発見。

https://www.instagram.com/p/CrsBjCnyvfl/?igsh=MWN4OTdtZjZldDBreQ==

(なんじゃこりゃ)


は?まってむり!可愛すぎる!は!なんなこいつ!女装が似合うオトコ好きに決まっとるやんけ!!


メンバー紹介ハイライト覗く。
なるほど。

こいつ、おもしれー男だぞ、きっと。。


え〜〜……そっか〜〜……君、原因は自分にある。だったのか〜〜〜 いい出会いだったな!ドラマもっと楽しみになったな♩と呑気ににわか茶の間ヲタクへの道へと進んでいる日々

 

 

 

11月


友人が家に泊めて欲しい。と連泊していたある最終日

私「今日はどこ行くの?げんじぶだっけ?」

👧🏻「そ〜」

(2日ほど前に友人からげんじぶ単独ライブがあると教えてもらい行くか悩んでいた)

私「行ってみたいんやけど、どうしよう。当日券とかあるのかな」

👧🏻「あるでしょ」

私「𓏸𓏸ちゃん1人?」

👧🏻「うん、ひとり」

私「じゃ、家でおっても暇だしついていこかな」

👧🏻「しゃー!飯も食おぜー」

 

と、当日単独ぴあアリへ急遽行くことに。

YouTubeでチラッとみてた2.3曲しか知らないのに行っても大丈夫か?楽しめるのか?……と少し不安に思いつつ前日、曲をとりあえずランダム再生で聴き込んで予習はしていた(行く気満々じゃねーかよ笑)

 

 

会場到着、開演______

 

OP曲げんじぶで、あ!知ってる曲!
わー生チョコループ!ありがてえ!

わ!jumpっぽいって思ってたjoy to the world!(曲調が)
あー!GOD釈迦!!聞いてて一番好きかもってなってたやつ!

と曲名は分からんが予習してた曲も沢山歌ってくれて楽しんでいると、、、、

 

メンバー「久しぶりに、あの可愛い曲やりたいと思います!」


え?可愛い曲?とは?(予習してなかった)

チョコループが可愛い曲じゃないの?


現地で初見ジュトュブ。泡吹いた______

まって、哲学的なコンセプトだと思ってたのにそんなアイドル曲もこなせるの?そんなスペックも君たち持ち合わせてんの?天才じゃん

(もう既に好印象)

 

MCはみんながどんな子なのか知れるチャンスだ!と思っていたので結構楽しみにしてて…

とりあえず、リアルあまね(空人)は声が大きくてめっちゃオカン。という情報だけを入れ込んでライブに挑んでた。

 

(ライブ後の俺の感想ツイ)

→ 「思ってたより何倍もオカンですきww回しもすばらしくてニコニコしちゃったwww」

「げんじぶ、一見アイドルっぽくないのにちゃんとアイドルしてくれてるの助かるなーいいギャップだ!」

「空人、こんな可愛いのに歌声ドス聞いててめっちゃいい、ラップ担当ですか?って思ってたらほんとにラップ担当だった……ギャップすぎる……………」

 

 

 

 

 

こうして、2023.11.05 ぴあアリーナで1人の観測者が誕生しました😁✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

空人以外の名前 全然覚えられていなかった私。

 

激ハマリ後、鬼のようなスピードでメンバーの顔と名前一致。12/28 ゲンゲンジブ一般チケット確保。公演後FC入会。遠征はしない!自分の行ける範囲で楽しく!と誓っていた矢先、1/27愛知のリリイベ参加。エアハイタッチ、サイン会(×2)購入。

 

空人からの「僕可愛いですか?」(上目遣い) でおしまいに。

 

 

 

 

さすがにもう無い。

 

これで最後の推し。

 

と数年前も数ヶ月前も言ってたのに、、

自ら新しい道開いてるしホンマに自分のこと信用できんわ😆😆😆😆

 

と思う今日この頃です________🪄︎︎◝✩

 

 

 

 

みんなは気を付けてねーーーーー!𝑒𝑛𝑑